求人情報

(株)EPファーマライン(MRダイレクト(DI職))

求人番号 917519
企業名 (株)EPファーマライン
職種 MRダイレクト(DI職)
領域 MRダイレクト(DI職)
仕事内容 製薬企業の医薬情報担当者(MR)が医師へ医薬品に関する情報提供を訪問という形ではなく、電話にて実施して頂く業務。
応募条件 ・MR認定資格またはMR経験者
※MRとしてブランクがある方も随時ご相談下さい。
・DI業務未経験可

【業務内容】
製薬企業の医薬情報担当者(MR)が医師へ医薬品に関する情報提供を訪問という形ではなく、電話にて実施して頂く業務です。

具体的にはMRが訪問しきれない地域の病院や、他社製品メインの病院に対して、スクリプトに添った電話による説明、資料送付等の業務を地区担当MRとの連携をしっかり取りながらディテーリングをご担当いただきます。

当社独自のシステムによる研修(専門領域研修・コミュニケーション能力研修など)を受講いただくことにより、電話業務未経験の方、またブランクがある方でもスムーズに業務に就くことが可能です。
年収 ・雇用形態:正社員/契約社員
・年俸制:330万円~500万円
・勤務時間:9:00~18:00(PJによって前後あり)
・残業:10h程度
勤務地 大阪支店(本町)
入社時期 随時
・MRとして得た知識や経験を活かして新しい仕事に挑戦したい。
・残業無しでプライベートと仕事を両立させながら同じ地域で長く働きたい。
・ライフステージの変化に合わせて働き方を変えていきたい。
という思いをお持ちの方にフィットする求人です!
求人担当
紹介会社
株式会社キャリアスタジオ・ジャパン

この求人の担当は、上記紹介会社のコンサルタントとなります。

求人担当
紹介会社
所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2-14

コンサルタントBLOG